ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月8日の晩ごはん

2022年03月09日 | 晩ご飯
朝ごはんとお昼ごはんの写真は撮り忘れました。

晩ごはん

わかめご飯、かぼちゃスープ、豚肉入りきんぴら、水菜とわかめの和え物、サラダ

冷蔵庫にかぼちゃ煮が微妙な量で残っていたので、急遽スープにしました。
昨日のご飯ならお味噌汁の方が合ったな…
無駄なく最後まで食べれたからよしとしよう!

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月6日の三食ごはん | トップ | 3月10日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。