ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月8日の三食ごはん

2020年06月08日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

パン、ポテト、ハム、プチトマト、青汁

今朝、朝ごはんに出そうと思っていたトウモロコシがない😣
旦那が食べてました😅
予定していた物がないと「ご飯どうしよう😖💧」と思います。寝起きで頭はまだぐっすり寝ているので、余計に考えられません。
とりあえず冷凍庫を開けたら目に付いたポテトを取り出し朝食にしました。

お昼ごはん

焼きそば、お茶

今週の娘の登校は分散登校の為午後からです。
午後の登校は初めてのことなので、のんびりし過ぎて気がつけば11時過ぎてる。
手早く出来る物を作ろう!と焼きそばにしました。
しかし午後からの登校って慣れていないので、休みと錯覚してしまいます。

晩ごはん

焼き茄子、きゃべつときゅうりのパリパリサラダ、サバのたたき風

写真に写っていませんが、今日も焼酎飲んでます(^^;

サラダとサバは一人分ではないですよ~
家族みんなでいただきます。
サバも茄子も薬味が多くて主役が見えなくなってしまいました(^^;

今日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 給付金の使い道(その2) | トップ | 久しぶりの一人お昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。