ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見に行って来ました

2017年12月13日 | 映画
久しぶりの映画\(^^)/

見た感想は面白かった(^.^)

でも少し物足りなさも感じました。

(ここから少しストーリーに触れます)


話しは一色和正(堺雅人)のところに亜紀子が嫁いで来て鎌倉で2人の生活がスタートするところから話しは始まります。

話しはかなり進んで(途中の話しは書きません)亜紀子は寿命がまだあるのに黄泉の国へと旅立つことに。

亜紀子を現世に連れ戻す為に正和は幽体離脱をして黄泉の国へと行きます。

で、黄泉の国でのできごとに物足りなさを感じずにはいられません!

亜紀子は天頭鬼の屋敷に捕らわれ結婚をせがまれていました。
その屋敷に一人正和が亜紀子を助けに来るんですが、あっという間に亜希子の元に正和が来れちゃうんです。

私的には黄泉の国に着いてから現世で会った人との再会や天頭鬼の屋敷(亜希子の元へ)行くまでもう少しストーリーが欲しかったー

でも全体的にジーン…と来るシーンありクスリッと笑えるシーンあり見終われば「楽しかったー」と思えた映画でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の漢字は… | トップ | 映画「オリエンタル急行殺人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。