ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

5月9日の二食ごはん

2022年05月10日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

ご飯、お味噌汁、ハンバーグ、サラダ、お茶

朝ごはんとお昼ごはん兼用。
朝娘を送り出し、その後旦那を会社まで送っていき、帰って来たらゴミ出しへ。
さぁ、ご飯食べようと思ったら実家の父から電話が…
話を聞くと「アドレスが第三者に…ってメールが来てる」というもの。
詐欺っぽい。
とりあえずメールには触らないように言いました。

電話を切った後、ご飯の用意をしていたらまた実家の父から電話が。
「心配だからショップに行って聞いてくる」と。

結局ご飯食べたのは10時過ぎ。
なんとも中途半端な時間になりました。

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、ぶりの醤油漬け、和え物、カボチャ煮

茹でた豆苗とにんじんをわさび醤油で和えました。
わさびだけでは娘が食べれないので、少しマヨネーズを入れました。
マヨネーズを入れるとわさびのツーンを緩和できます。
娘、わさびが入っていても食べてる。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月8日の晩ごはん | トップ | 5月10日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。