ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1日早い敬老の日

2021年09月19日 | 今日(昨日)のごはん


今日はスシローでテイクアウトして実家へ。
行く途中にから好しに寄ってから揚げを購入しました。
明日は敬老の日。1日早いけど実家へ行って父とご飯を一緒に食べて来ました。

普段一人でご飯を食べている父は、旦那とビールを飲みながらご機嫌でした。
言葉には出しませんが、やっぱり一人ご飯は寂しいんだよね。

娘も久しぶりにじじぃ(娘は「じぃじ」ではなく「じじぃ」と呼んでます)と一緒にご飯食べれて楽しかったようです。 

敬老の日に限らずたまに実家に行ってご飯食べるのもいいなって思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月18日の二食ごはん | トップ | おでんで一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。