ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月14日の三食ごはん

2022年06月15日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

鯛めし、お味噌汁、野菜炒め、トマト、お茶

前日の晩ごはんの残りで朝食です。

お昼ごはん

鯛めしのお茶漬け、ほうれん草のお浸し、もずく、青汁

鯛めしで焼きおにぎりを作り、そこにだし汁をかけてお茶漬けにしました。
これが、美味しかったです。
あっという間に完食しました。

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、たまご、肉じゃが、ほうれん草のお浸し、お茶

久しぶりに卵かけご飯にしました。
食べてから「ママ、写真撮るならご飯にたまご乗せた写真じゃない」だって。
うん、確かにそうかも。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月13日の三食ごはん | トップ | 100万円あったら… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-06-16 08:01:06
鯛めし美味しそう😋
鯛茶漬けもまたまた美味しそう😋

うちも久しぶりに肉じゃがにしましたよ🎵
じゃがいもや人参をレンチンしたら、汁少なくできて満足しました。

娘ちゃんの言うこと、うん全くそのとおりかも😊
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-06-16 14:24:46
@saopen さま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます✨

初めて鯛めし作りましたが美味しかったです😊
お茶漬けはおこげが特に美味しくて焼きおにぎりにして正解でした⭕

肉じゃが美味しいですよね😋
じゃがいもやにんじんをレンチンしてから作ると時短にもなっていいですね❗
今度作る時に私もレンチンして作ってみようと思います🎵

卵かけご飯の写真🤭娘の言う通りですよね😂
たまごだけの写真はゆで卵なのか生卵なのかも分からないですよね🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。