ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

始まってしまった夏休み

2016年07月24日 | 日記
 先週の水曜日が終業式だった娘(*^^*)

 21日の木曜日は娘はお泊り保育で夕方から幼稚園へ。雨が降る中送って行きました。

 そしてその日の夜は娘のクラスのママたちと飲み会♪

 あっという間に時間が経ち久しぶりに外で飲みました!

 22日は朝8時には娘を迎えに行かないといけないので、のんびりできず。

 早々と帰って来ました。

 帰ってくるなり「お風呂入る!」と娘は朝風呂を満喫♪

 その後「ママ、お腹空いた~」と催促され重い腰を上げてお昼ご飯作り"(-""-)"

 食べた後は習い事があるので送り迎えをし、あっという間に夕飯を作る時間に!


 23日はまったりと過ごしつつ大手会社の夏祭りがあったので夕方、娘に浴衣を着せて出かけました(^^♪

 そして今日24日…全くやる気なし!

 朝からダラダラしております。

 そんな私を見つつ娘が「つまんなーい!」を連発(-_-;)

 静かだな~と思うとパパのスマホでポケモンGO!をやってモンスターを捕まえてるよー(笑)

 家の中にいたらしい(^.^)


 そんな感じでスタートした夏休み2016!これからまだ1か月以上娘がいるんだよね…((+_+))

 これから3食作る日々が本格的に始まる"(-""-)"
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 1か月休みがあったら何したい? | トップ | 最近地震が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。