ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

ネックレスラック

2017年12月01日 | 手作り品
娘が好きな「セボンスター」

カワイイネックレスとチョコが入って値段も手頃なので、たまに買っています(*^^*)

カワイイからどんどんたまりよく絡ませては「ママ~またこんなになっちゃった」と絡みに絡まったネックレスを持って来ては私が黙々とほどいていました(>_<)

もうめんどくさい‼

そして思い付いたのが「ネックレスをかけれるラックがあればいいかも!」

早速100円ショップに行き材料を購入

(ラック3枚、結束バンド、ピンチ、紐、リボン、マニキュアを購入)

そして出来上がったラックがこちら


ラックを三角形にして結束バンドで止めました。

ピンチはマニキュアを重ね塗りをしてキラキラ感を出しそれに紐でリボン結びをして飾り付け。そのピンチを結束バンドで固定しました。

後はリボンをラックの上の部分に巻き付けて出来上がり(*^.^*)

ネックレスが絡むことなく、娘も選びやすくなりました(*^^*)

もっと早く作れば良かったー
コメント    この記事についてブログを書く
« 再スタートをする制服や体操服 | トップ | 今年の漢字は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。