ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見に行ってきました

2017年10月06日 | 映画
当たり前のことを書きますが、次々と話しが繋がり気がつくと泣いていました。

映画で泣いたのは久しぶりです。

いつもながらストーリーは書きません。

ただ見ていて「もしナミヤ雑貨店が今あったら…」そんなことを思いながら見ていました。

きっと私は手紙を書いていただろう

印象に残った質問は「どうしたらテストで100点がとれるのか?」

この回答に「なるほど!」と思いつつもし本当にこの方法でテストが出たら私は100点を取ることができるだろうか…とも思いました。


映画の舞台は1980年と2012年を行ったり来たり

自然と時代の往来をしていて映画の世界に入っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 知らなかったー | トップ | バースデー断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。