ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

十五夜

2017年10月04日 | 日記


今年もお団子を作ってお月見だー\(^^)/

娘と一緒に作りました(*^^*)

日頃ねんど遊びをしているからでしょうか、娘の方がキレイな丸いお団子を作っていました(^^)

お団子の粉をこねて、丸めて、茹でて

あっという間にお団子が出来上がりました。

出来上がると食べたくなります(^^;

早速出来上がりを1個パクリ

娘はさらにもう1つパクリ

美味しかったようです

残ったお団子とすすきなど飾りました

家の方は雲が厚く残念ながらお月様を見ることはできませんでしたが、娘と一緒に作れたので楽しい夜になりました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと行ったー | トップ | 知らなかったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。