Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

このときがきた!

2013-02-22 21:43:38 | コウ3歳の記録

待っていたような、まだでも良かったような。

ついに、アカリが歩きました!!

朝、
あれ?両手で「みいつけた」のCDを持って、2歩、歩いた?

と思って一日やり過ごしていたら、

夕方、
両手でクレラップの空き箱を持って、

と て と て と

と5歩ほど歩きました!!!

それ以外は見かけなかったのですが、とにかく、本日、アカリが歩いた記念日としたいと思います!

1歳と1ヶ月になる直前。
コウは1歳と3ヶ月を過ぎた頃でした。
やっぱり、アカリの方が早かったです。

ただ、ハイハイが異常なまでのハイスピードなので、早く目的地に着きたいときは、しばらくハイハイなんだろうなあ。

---
グアムのこと。
帰ってきて、テレビやネットで詳しく知って、深くショックを受けました。
それでも楽しかった家族旅行。名目はアカリの一歳記念旅行。
もう少し気持ちが落ち着いたら旅行記を書きたいと思います。そのときは、楽しく読んでくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿