Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

いろんなことがあるのですが

2017-03-30 07:25:13 | コウ7歳の記録
人間、生きてたら色々あります。
↑深い話ではない。

アカリ、今シーズン3回目のインフルエンザ!!!



12月に新型
2月にA型
3月にB型
インフルを愛しインフルに愛されたこども!

今回は熱の下りが悪かったのですが、昨日下がりました。
小学校春休みってことで、とうちゃんじじが来てくれてます。
感謝感謝で、今日も会社に向かってます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの三回目… (たかやママ)
2017-03-31 22:48:57
お仕事お疲れ様!年度末にあかりちゃん、まさかのインフル三回目とは、大変だ。たかやの幼稚園も卒園式一週間前にまさかのインフルB大流行。たかやはセーフだったけど、残りわずかの幼稚園生活が学級閉鎖になるし、卒園式もぐったりしてる子多数で、なんか可哀そうだった…。
インフルBって治りも悪いから、ママも気をつけてねー。
返信する
Re:まさかの三回目… (かあちゃん)
2017-04-05 07:27:33
>たかやママちゃん
卒園おめでとう!!!
そしてもうすぐ入学式だね!たかやくんの小学校生活が楽しいものになりますように☆
インフルB、そっちでも3月に流行ってたんだね。保育園は先週くらいから大流行だけど、3月頭では小学校で大流行してたよ。うちはアカリだけにとどまったから良かったけど、家族感染とかホントこわいよね。
お互い、気をつけようね!
返信する

コメントを投稿