Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

ツインリンクもてぎの裏側

2019-02-25 07:25:52 | コウ9歳の記録
昨日はツインリンクもてぎへ。

とうちゃんがツインリンクもてぎのレースボランティアをしていて、その総会があり、ちょっとした家族イベントもあったのでついて行きました。

で、家族イベント。
ツインリンクもてぎのコースを自家用車で走るとか。


ゴールラインを走り抜けるアカリとか。


レースの管制室の説明聞いたりとか。
これは管制室からの眺め。


そんなこんなでした。
コウはグランツーリスモにハマっちゃって、結構な時間、やってました。
私はレースのゲームを見てると酔ってしまうので、車の中で昼寝したりしてました。

お昼ごはんはちょっとお値打ちにいただけて、午後からモビパークでちょっろっと遊んで。

とうちゃん、DOKIDOKI初挑戦!


もうすぐ新しいアトラクションもできるので楽しみです。
またボランティア特典で安く行ける時に行こっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿