Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

無事帰国

2013-02-15 21:39:56 | コウ3歳の記録
先ほど、グアムから成田に着いて、今、自宅に向かう車の中です。
家族揃って、元気に帰国しました。

ご存知の通り、グアム滞在中、無差別殺傷事件が起きました。
奇しくも、私たち家族が宿泊していたホテルの真下での出来事でした。

昨夜、日本のニュース初めて全容を知り、心が痛むばかりです。
が、知らないというのは幸いなことで、旅行は楽しむことができました。

亡くなられた方々をご冥福を心よりお祈りします。

旅行記はまた書きたいと思います!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅり)
2013-02-17 03:05:49
無事帰国できてよかったです!お帰りなさい!ブログで、グアムに行ってきます!ってかいてあったので本当ビックリで、心配してました。無事でなにより!
本当に心が痛むニュースですよね。

また旅行ブログ覗きにきますね!
返信する
おかえりなさい (わかまる)
2013-02-17 22:03:38
新しいノートパソコンにこちらのブログを設定していなくて、久しぶりに見たら!!!

初節句のお祝い何がいいかななんてのんきに考えていたんですけど、

グアム旅行がちょうど重なっていたとは驚きつつホッとしています。

きっとみき姉さんたちのほうがずっと驚かれてショックは大きいと思います。

最近はとにかく驚く事件が多くて、自分にも何があってもおかしくないそんな気持ちにさせられます。

親としても強くあらねば。なんて思ったりもします。

またメールします。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2013-02-22 21:43:06
>じゅりちゃん
そっか!グアム行くって言ってなかったけ!!

事件は本当にびっくりだったよ。。
何にも知らなくて、現場のABCストアに何度行ったことだか。。
旅行記はもうちょっとしたら書くね~。

>わかまるちゃん
本当に親として強くあらねば、って思うよね。
今回の事件は、私達家族が寝ていた真下で起こったものでした。時間が時間なだけに、私達は外にはいなかったけど、ぞっとする出来事だったよ。。
返信する

コメントを投稿