mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

益子2

2008年12月01日 21時21分21秒 | 日帰旅行
興味深い窯元が沢山あります







いろいろな窯元を見るのも楽しみですが
歩き回るのも疲れますよネ






         

益子の酒 外池酒造ですが、お酒で寛ぐというわけではありません
紹介したいのは、




中は落ち着いた雰囲気で、コーヒーはお酒を作る仕込み水でドリップしてくれます。
鈍舌の私にも、まろやかで違いがわかるです

コーヒー通にはたまりませ~ん





PENTAX益子工場で~す
私、K20D、67、MZ-3等のを使用しているので、博物館へ見学に行きましたが、休館だそうでザンネン!




PENTAX工場、秋の名残<パチリ>



真岡鉄道益子駅、1両編成のディゼルカー
休日はSLも運行しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子 | トップ | 安達郡木幡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2008-12-01 22:46:38
うまそうな酒饅頭ですねぇ、、
こちらに来る際は是非お土産に欲しいですねぇ、、^^

返信する
Unknown (miki)
2008-12-09 21:16:35
酒饅頭はサービスでだされたんですよ^^
コ-ヒ-と良くあいました。
是非伺いたいものです
返信する

コメントを投稿

日帰旅行」カテゴリの最新記事