mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

うなぎ店が予約でいっぱい~

2017年07月17日 15時53分48秒 | グルメ
今日で何日30°Cを超える日が続いているんでしょう~

 こんな時は「うなぎ」を食べて乗り切るほかありません

そこで予約の電話・・・

 どこも1カ月以上前から予約でイッパイ(--

「うなぎ」に代わるものは?




ちょっと高級の焼肉店へ



上カルビと上ロースを焼いて



サンチェに肉をのせ

 特製のみそだれを付け食べる

「肉にみそ」美味いです




ビールも美味い

 力が湧く気がしますネ




リブロースはやわらかく濃厚で

 元気でる~



最後はさっぱりと

 冷麺でシメました




落ち着いた雰囲気のの中で味わった

 ますとますの夜でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア旅行~ゴール... | トップ | 栃木県野木町煉瓦窯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事