mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

ステーキランド神戸館でお食事

2019年12月26日 20時39分29秒 | グルメ

旅行2日目は小豆島から姫路へ

 姫路城を見学し神戸へ移動

目的の神戸ルミナリエです

姫路城の周りを散策

 好古園、千姫の小道、姫路神社等見ました

 

神戸には16時半頃到着

 早めの夕食は、神戸ステーキ

ツアーの食事ですから、どんなところかなぁ~

 と、行ってみると

  

三宮駅近くのステーキランド神戸間館へ

 広々とした店内で鉄板が設置された洒落たお店

  

スープ

肉に塩、コショウーを手儀は良く下準備

シェフのナイフさばきも見事

熱いうちに頂くお肉は柔らかく美味しかったです

調理姿を見ながらの食事は格別

これからルミナリエ見学がありますので

 ゆっくりとお酒を飲みながらとはいきませんでしたが

次回三宮へ来たときは、是非ゆっくりと伺いたい所です

 街の至る所に神戸牛の看板あり

牛の数タイジョウブ何でしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ旅行~第一日... | トップ | 神戸南京町ランタンフェアー2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事