mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

那須紅葉ハイキング~白笹山から日の出平~

2010年10月16日 00時13分55秒 | 
白笹山から南月山へ向ってコルまで下降



まずは茶臼岳の全貌が見え始めてきます

 この辺は、紅葉が遅かった見たいです





南月山までは、こんな風景を見ながらのルート

 きつい白笹山を登って良かったぁ~




AM9:37南月山到着

 ここで、ゆっくりと休息




AM9:37南月山到着

 ここで、ゆっくりと休息


ちょっと甘いパン、メロンパンで活力を 



AM9:57出発

 日の出平へ向かいます

さすがにここまで来ると、牛ケ首方面からの人が多く見られるようになりました




AM10:24日の出平



日の出平から牛ケ首を望む

 すぐそこに見えるのですが、後どのくらい時間がかかるんでしょうかー_-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須紅葉ハイキング~沼原か... | トップ | 初柚子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2010-10-17 10:19:43
ほ~見たことのない眺めですね~
日の出平…白樺が綺麗ですね
しかしタフですね~
やはり頭使わないのが得意なんでしょうか( ̄△ ̄;)
返信する
Unknown (miki)
2010-10-17 19:15:45
こんばんは^^

アハハ(^^

頭を使わないのは確か!
いつも、空になることを目指してます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事