mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

米寿のお祝い

2013年09月30日 16時41分28秒 | 日記
義理母が八十八歳の誕生日を向かえ、親戚一同で米寿のお祝いをすることになりました。

 お祝いをするなら、泊まりで温泉がい・イ~・・・。

それも、イオウ温泉。那須がいいでしょう~。で、決まりました。




那須温泉へ行く前に、殺生石の観光。

 白面金毛九尾の狐伝説の舞台。

周りはイオウの匂いで充満してます。




那須マウントホテル

 温泉は希望どおりの乳白色のイオウ温泉、ではなく単純泉でした。

那須は、山一つ違うだけで温泉の成分が違ってくるようです。




親戚三家族、20名が集まってのお祝い。

 なかなか、一同が介して集まるのはないものです。

楽しくお祝いができて何よりでした。




お祝いのケーキ20人分ともなると、大きさも値段も・・・

 

一夜あけると那須連山は雪化粧。

 最高の米寿のお祝いが出来て良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの更新です | トップ | 九州一周の旅へ出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事