mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

シドニー観光

2017年06月18日 12時46分01秒 | 海外旅行
8:10シドニー到着 初日からハードスケジュール

 シニック・ワールドからシドニーへバス移動

飛行機の中ではウツラウツラ(--

 良い気持ちで熟睡(-~

 


目が覚めると街の中

 途中で下車しオペラハウスヘ

シドニ湾とオフィス街が見えるポイントへ

 ここからフリータイム40分

トイレに行きたいのですが急げ観光




14年の歳月かけて完成したオペラハウス

 巨大すぎて全体像が想像できません

シドニー湾クルーズしたいでが、そんな時間ありませ~ん
 



シドニー湾をはさんだハーバー・ブリッジに

 夕日が沈むのを見ながら楽しんでいる人でイッパイ!




ハーバー・ブリッジ

 1932年に完成した橋




待ち合わせをしている人(想像ですが)

 家族でのひと時を過ごしている人




もう少し太陽が傾くのを待っていたいのですが

 街の中を散策しながらバスへ戻ります

全高309mのランドマークタワー




セント・メリーズ大聖堂

 ここで結婚式の予約をすると

2年後になるそうです




80mもある父親泣かせのバージンロード



式を挙げる方、2年間何事もないことをお祈りいたします



18:00RYDGES WORLD SQUARE SYDNEY に着きました~

 くたくた、すぐお部屋に




トランンクが2個十分に広げられるスペース

 お部屋もきれいだし良いですネェ~




夕食はダーリング・ハーバーにあるレストラン



目の前は、シドニー・エキシビジョン・センター



レストラン内は広くツアー観光客(もちろん日本)

 地元の人で賑わっていました




オリーブオイルにバルサミコ酢を付ける
 


白身魚のフルッターかな?

 イカのフリッター(塩味)




でました~

 オージビィーフ、こぞオーストラリア

赤みの肉、おいしくて全て頂きましあた(300gあったかな)




明日の昼食はないので

 ホテル帰る前にスーパーへ




 品ぞろへとパンの大きさ

日本とは違います




明日は5:30起床

 朝食6:30早くホテルに戻りゆっくりしましょう~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスとビール | トップ | オーストラリア旅行~カタ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事