mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

機動戦士ガンダムを撮影

2009年08月22日 20時32分35秒 | ライトアップ/イルミネーション
機動戦士ガンダム撮影に行ってきました~ァ^^
夕景をバックにと思っていましたが天気は雲、それでもガンダムの迫力に満足!!
4時間も掛けて来た甲斐がありました(涙)




高さ18m、実物大の大きさ。雑なところもあるのかなぁ。と、とんでもない。
これほど、精巧にできているとは、もう、感動の嵐(^▽^)/
ガンダムファンにはたまらない訳で~す




頭部が上下左右に可動し、旨や足、背中などから霧を噴射!
今にも動くのではないかと思わせる演出はたまらないものがあります
思わず「アムロ、行きます」と、セリフがでる感じです(^^;




ちょっと下から失礼!
ホント迫力あります
今にも、空へ飛んでいくそうな雰囲気があります
今月イッパイで解体するのですから!残念ですよネ




完成したガンダムを見るだけでなく、ガンダム建設中にも一度訪れて見たかった。
それにしても、外国の方も多いです
世界の機動戦士ガンダムなのですネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千燈明 -慈光寺- | トップ | 虹を見ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2009-08-22 22:25:38
こんばんは~!
お台場に行ってこられたんですね。
さすが行動力のmikiさんです~。
オイラも行こうかなぁと思うだけで
結局行けそうにありません。。 ーー;;

mikiさんのブログで楽しませて頂きます~。^^;;
返信する
Unknown (miki)
2009-08-23 21:36:34
こんばんは^^
ウータン☆さんのブログへコメントどうして良いか
一時困りましたが何とか解決しました(^^;;

東京は人が多く迷っていましたが、ガンダムの魅力に
負け行動に移してしまいました(^Д^)

やはり、実物大のガンダムは良かったですヨ
行動すれば、何か良い事があるかも?でデジカメ撮影
してます


返信する

コメントを投稿

ライトアップ/イルミネーション」カテゴリの最新記事