mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

花であふれている八方ヶ原

2009年06月04日 22時05分09秒 | 
自然の中で撮影するのは気持ちがいいもんです^^
それも、花が群生している中での撮影は格別ですネ




山ツツジが満開でこの週末は、レンゲツツジが見ごろになりそうです
この日は、ハイカーが多く駐車場は平日にもかかわらず満車状態でした




夢中で撮影して、帰宅しPCで画面を大きくして確認すると思っていなかった幼虫が
映っていました(-_-)
うまく、葉などに似せて化けてます。もう、ビックリ!
蕾もいいもんだなぁ~と思い撮影




今週末が見ごろの八方ヶ原。
天気が良いと、那須連山が一望できて自然豊かな場所です (^O^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尚仁沢 | トップ | 家庭菜園-Ⅵ これからが楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事