mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

あしかがフラワーパーク  -光の花の庭-

2009年11月19日 20時44分20秒 | ライトアップ/イルミネーション
あしかがフラワーパーク「光の花の庭」題した100万球の電球で園内が光で溢れています^^
ホント見ごたえがありますヨ 




蒸気機関車が上空にあがる光景は、これから星が耀いて見える季節まるで銀河鉄道のようです




イタリアのベネチアのイルミネーション




藤の花の中飛ぶ白鳥




色とりどりのピラミッドが暗闇に浮かんで見える光景は必見




睡蓮の花のライトアップ
今の時期に咲いていることが驚きです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ラーメンと奇跡のプリン | トップ | ビックバンドジャズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2009-11-19 22:31:07
こんばんは~!
なるほど~~!
ここへは藤の花の時期に行ったことがありますが
藤の花がない今もこれなら見応えがありそうですね~。
  (^-^)

12月中に是非行ってみたいです~。

情報と作品をありがとうございます。 ^^;;
返信する
Unknown (くろ)
2009-11-19 23:14:50
情報ありがとうございます
想像してたより凄いですね~ ^^
でも混むんでしょうねぇ ^^;
太田インターから近そうなので行く気満々になってます
返信する
Unknown (miki)
2009-11-22 19:36:32
ウータン☆さんこんばんは^^

創造力あふれる作品を拝見したいです

ご投稿待ってま~す(^^;
返信する
Unknown (miki)
2009-11-22 19:42:02
くろさんこんばんは^^

自分も混んでいるのかなぁ~と、思っていましたが
余裕で車止めることができましたヨ

夜は寒いですし、風邪引かないようにしてください
投稿まってます(^▽^


返信する

コメントを投稿

ライトアップ/イルミネーション」カテゴリの最新記事