mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

ビックバンドジャズ

2009年11月21日 23時14分12秒 | 日記
久ぶりの暖かな週末、家庭菜園や草取りを終た夕方寛いでいると、
「ダッ、ダッ」床が「ミシミシ」戸が開くと、

「伊東ゆかりのコンサートへ行くよ」の妻の一声
何のことかわからずパンフレットを見せられようやく理解

「地元のバンドがビックバンドのコンサートを開催し
  ゲストとして伊東ゆかりさんが出演する」ということ

映画「SWING GIRLS]でビックバンドジャズのとりこになった自分としては即




「SWINGING HERD ORCHESTRA」
ライブは確か「ピンクレディー」の復活コンサート依頼です
 ライブは、ヤッパ良いです(^^




伊東ゆかりさんの熱唱です
小指の思い出やりんごの木のしたで、’S Wonderful等
素晴らしかったです





アレンジャーの前田憲男を迎えての演奏

バンドマスターのコミカルなおしゃべりと演奏楽しい時間を過ごす事ができました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしかがフラワーパーク  -... | トップ | 多田羅沼-晩秋- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2009-11-25 23:00:19
コンサートですかぁ、、
最近行ってないですね~ ^^;
しかし、、家にじっとして居ないのが良くわかりますね~
なんでもアリですね ^^
返信する
Unknown (miki)
2009-11-29 20:18:37
エヘヘ・・・
プライドモ、ホリシーもありません(^^

興味があったら本能のまま行くだけです

自分で演奏している方が楽しいんじゃないですか
(^^)V
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事