mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

「ペンギン」さんの俵ハンバーグを食べる

2016年02月29日 16時31分42秒 | グルメ
真壁のひなまつり会場から

 レストラン「ペンギン」11:10到着

もうお店の前には沢山の人が並んでいました




30人位のお客様は入れるようでしたが

 私達は間に一歩合わず1時間待ち

中には待ち時間が1時間半~2時間と聞いて帰ってしまう方も




俵ハンバーグを注文

 出てきたハンバーグを紙ナプキンで蒸らし

いよいよ食べる事ができます




ソースはフランス産の塩で

 ハンバーグは肉々しいハンバーグ

普通のハンバーグとか違うようです




家内はトマトソースをチュイス

 少しソースを分けてもらいました

確かにうまいとの評判のお店でした

 「お肉が足りないからすぐ持って来て!」

と、お肉の注文をしていたようですからネ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016真壁のひなまつり | トップ | 中世の面影を残す街「セゴビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事