mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

2009日光紅葉ライトアップ-輪王寺-

2009年11月08日 20時03分39秒 | ライトアップ/イルミネーション
いつまでも見ていたい「五重塔」から「一ノ鳥居」をくぐり「輪王寺」へ移動です
 「神橋」の撮影と電車の時間もありますので小走り状態です
1時間ライトアップが早く始まり幸運でした^^





輪王寺手前に宝物館の紅葉
 パンプレットえは「二社一寺仮宝物館」となっていますがで
>でこれだけの建物ですから驚きです





輪王寺三仏堂
 あいかわらず、ダイナミックな銅瓦の二重屋根でとにかくデカイ建物です
 いつも、どう撮影して良いかわからない私ですが、
他の方の作品を見るといろいろ工夫しているようです(-_-)





篆書で書かれているんでしょうかよくわかりません




銅瓦の二重屋根と紅葉ですがイマイチ

またまた、三脚担いで神橋へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮餃子祭りへお出かけ | トップ | 2009日光紅葉ライトアップ-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライトアップ/イルミネーション」カテゴリの最新記事