mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

雪の日光五重の塔

2010年02月14日 22時34分36秒 | 日帰旅行
土曜日からの
 
夜は本降り

以前から「雪の日光五重の塔」を撮影したかったので所用を早めにすまし行ってみました

 
 


雪にもかかわらずカメラマン、観光客で混雑です

 見慣れた五重の塔だったのですが、雪があるだけで新たな新鮮な気持ちで
撮影することができました(^^
 
 ホント来て良かったです




ラッキーなことに、木々にも雪が残っていて塔を浮き出させてくれてます

もっと早目にくれば良かったです(-_-)




雪があるだけで「絵」になりますネ

これから、日光の隠れた名所へ移動することにしました(^▽^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっと周遊台湾旅行-第1日... | トップ | 雪ですっぽり化地蔵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2010-02-15 00:09:57
戻って来て早々、、
じっとしていない人ですね~ (´д`、)
もう誰にも止められないでしょうねぇ、、

しかし雪の日光はさすがに綺麗ですね~
ひょいと電車で行けちゃうからヤバいですね (´ー`;)
返信する
Unknown (miki)
2010-02-19 16:05:39
こんにちは^^

すみませ~ん(*▽*);
こんなに雪が降る歳は最近なかったので
チャンスかなと思ってでかけました

体だるいです(;^_^A
返信する

コメントを投稿

日帰旅行」カテゴリの最新記事