mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

東京桜めぐり~皇居編~

2010年04月07日 20時45分08秒 | 
両国で休息を十分取り皇居へ向かうことにしました

  も満員

この日はどこへ行っても混雑です


 東京駅到着後、皇居方面へ堀の桜を見ながら二重橋そして桜田門から千鳥ガ淵へのコースをたどることに



桜田門と桜

 石垣が良いんですよネ



桜田門と桜



桜田濠と桜



半蔵門と桜



千鳥ガ淵公園の満開の桜

 花も良いですが枝ぶりは芸術的で、いっそう桜の花を演出してます




千鳥ガ淵の桜

 もう、花見客で皇居の回りは歩いている人、ジョギング、サイクリングで思い思いに桜を楽しんでいました

私は、ひたすら歩くのみ!

 ここから、靖国神社の桜見学です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京桜めぐり~墨田川から両... | トップ | 桜並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事