mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

塩原温泉旅行-2日目

2009年09月29日 21時33分09秒 | 観光地
塩原温泉旅行2日目は、チェックアウトまでゆっくりし、三衣周りで湯西川温泉駅で休息^^



休息をしていると見慣れない、やけにタイヤが小さいバス?が道の駅に入って来るではありませんか



車の後ろには、スクリュウが「水陸両用バス」です
そういえばダム湖ツアーをする乗り物があると聞いていました
料金大人1人3000円だそうです(^^;
今回は私たちはパス、休みとあって大変混んでいました




川治から鬼怒川を過ぎた頃食事はと言う事になり、鮎料理が食べたいとの希望で佐貫観音の観光梁へ向かいました



私は鮎のから揚げを注文しましたが、やはり鮎は塩焼きでかな
今回も無事に帰宅できました
次回は11月下旬頃,何処へ行くんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原温泉旅行-第1日目- | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光地」カテゴリの最新記事