mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

中秋の名月

2009年10月03日 20時29分26秒 | 年中行事
今日は中秋の名月
雲が多く月が見えるとは思ってもいませんでした
ニュースで「雲間から中秋の名月が見ましたのでご覧下さい」のコメントを聞いて外へ!





月には「団子とすすき」と決まっているもんですが、
ネオン耀く大都市??(本当は地方都市の片田舎)の空に
浮かぶ月もおツなもんですヨ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原温泉旅行-2日目 | トップ | 秋近しです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2009-10-03 21:34:39
こんばんは。
名月を見られたんですね。
オイラは見られませんでした。
雲が多すぎます~。
しかも厚いしぃ~・・・。 ^^;;
返信する
Unknown (miki)
2009-10-04 21:44:33
こんばんは^^

構想では、「ススキを入れて月」を考えていたのですが
余りに雲があるので諦めていたのです(-/~)

ネオンよりもススキのほうが良いですよネ

返信する
Unknown (kuro800)
2009-10-05 23:42:51
こちらは少し雲がかかってましたが見えましたね ^^
都会みたいに写すのも大変ですね~
本当は田舎なんでしょう? ^^;
返信する
Unknown (miki)
2009-10-06 22:29:43
こんばん^^

そうなんです、大都会風に撮るのは大変でした
何よりも、歩道を歩いている人が多かったので、変な目で見られていました(・・)

返信する

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事