mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

誕生祝いをイタリアン料理「Aroma Del Sole」で

2020年03月08日 16時58分15秒 | グルメ

今日は妻の誕生日

 息子夫婦が誕生祝いをしてくれるとの事

私は関係が有りませんが、一緒にご馳走になりました

イタリアン料理

 Aroma Del Sole(アロマ デル ソーレ)

予約をしていたので即テーブルへ案内されましたが

 順番待ちの方多数(申し訳ございません)

どおりで第1、第2駐車場も満車の訳です

注文はランチメニューのアッサジャーレ

 アンテパスト(多分前菜)2品、ハーフサイズのピィツァ、パスタ

デザートと飲み物 ボリューム有りです

 1品のアンティパスト

小エビ、タコとルッコラにオリブオイルがかけたムール貝付き前菜(多分

2品目のアンティパスト

 この2品で人気店わかります

マルゲリータピッツァ 香ばしくパリパリ イタリアンカラーが美味そう

 先日、所さんのTVで放送してましたが

ピッツァ生地の裏がヒョウガラになっていないと、美味しくないそうです

 しっかりヒョウガラです(^^

パスタは豚肩ロースと春野菜のソース

窯が良いですネ

 駐車場に薪が積んでありました(本物)

レモンクリームのタルトとエスプレッソ

 甘酸っぱいデザートと濃いコーヒー

久しぶりにゆったりと息子夫婦会話できたのも

 美味しい料理があってのことです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの中にある「パン工房... | トップ | 茂木町の焼森山ミツマタ群生地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事