mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

大瀬の簗

2009年09月05日 21時34分39秒 | 日帰旅行
鮎つり名人の同僚が「大瀬の簗はロケーションがいいよ。」と、言葉にナビ頼りでどんなところか行ってみました^^
確かに大瀬橋から見る風景は格物のものがありましたァ~
特に今日は、もう、見ているだけで1週間のストレスから開放されます




これから落ち鮎がうまいんでしょうネ



川の流れを見ているだけで、川の中へ吸い込まれそうな不思議な感覚になります



このような大掛かりな方法を考えたものですネ(^^;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬酒と果実酒を作る | トップ | 棚田のある風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2009-09-08 22:31:34
川が綺麗ですね~ ^^
流れを見てるとやすらぎますね~
で、miki さんは鮎を食べたんでしょうね?
返信する
Unknown (miki)
2009-09-09 21:06:29
鮎ですか?

いろいろ撮影している内に蕎麦畑に誘われて
蕎麦にしました~ァ(^^::

予定では鮎の塩焼き・鮎さしなど考えていたのですが、
まぁ、こんなもんです(-_-)
返信する

コメントを投稿

日帰旅行」カテゴリの最新記事