mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

オーストラリア~ウルル夕日観賞~

2017年06月24日 20時17分45秒 | 海外旅行
カタ・ジュタからバスで30分

 サンセット・ビューイングエリアに着きました

地球のヘソと呼ばれる雄大な一枚岩の夕日観賞が始まります




夕日を見るためぞくぞく人が集まって来てます



夕日を楽しむためスパークリングワインが用意されていました



ワイングラスの中に

 逆さウルルです




高さ384m 周囲9.4Km 夕日に照らさたウルル

 お酒に弱い私はウルルと共に顔が真っ赤か

とても気持ち良く観賞できました




岩は赤い砂岩

 望遠で見ると起伏があります




 オーストラリアの大平原に夕日が沈み始めました(18:04日没)

 まだまだ黄昏を楽しみたいですが

そろそろホテルへ戻る時間です




すっかり日も沈み

 エアーズロックリゾート

DESERT GARDENSへ到着




ロビーから歩いて数分かかりました

 暗くて道が複雑、方向音痴の妻は一人では自分のコテージまで

たどり着かないほどの広さです




広くてきれいな室内

 明日5:00起床でウルルの朝日を観賞するので

ホテルをでるともう部屋には戻れないようです

 何か勿体ないです




夕食はホテル内のレストラン



牛肉のカルパッチョ



魚料理(サーモン)

 料理は美味しかったのですが、食後のコーヒーは

とてもひどいものです(アメリカンよりも薄い)




地元のオーストラリアビール

 あっさり風味のビールでした




明日の準備を終わると23:00

 日本から持ってきたドイツの黒ビールを飲んで寝ます

こっちのビルーの方が美味いかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア旅行~カタ・... | トップ | オーストラリア旅行~ウルル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事