Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

まひるちゃん家でパンランチ☆

2012年10月23日 | 息子(0歳)♪
先日、息子と一緒にまひるちゃん&娘ちゃんに
会いに行ってきました
(旦那さんが送迎してくれました。ありがとう

お昼は私が買ってきたベルツのパンとまひるちゃんが
買ってきてくれたイオンのパン☆

まひるちゃんが、スープとサラダを用意してくれました。
ちっちゃい子がいて大変なのに、ありがとう。
美味しかったよ

パンはどれも美味しくて、
私は、今回はベルツのクリームチーズ&あんパンが
1番お気に入りでした

デザートにお土産に持っていったビギンさんのさつまいもプリンを
頂きました。

さつまいもの自然な甘みが美味しくて、なめらかなプリンは
いくらでも食べれそう
早く息子にも食べさせたいな。


まひるちゃんのもうすぐ2ヶ月になる娘ちゃんは
手も足も何もかもちっちゃくて、可愛い
泣き声とかも赤ちゃん!って感じできゅんとします。

抱っこさせてもらったらふわっとしていて軽くて。
まだまだ小さいと思っていた息子が大きく成長しているんだなと
感じました。すくすく育ってくれて、ありがとう

息子は娘ちゃんが気になるみたいで、娘ちゃんに
ちょっかい出してました(ごめんね。)


育児の話をいっぱいして、あっという間に時間が過ぎていきました。
子供がいると特に時間が過ぎるのが早いな☆
まだまだ話足りないので、また是非遊びに行かせてね。
お店でのランチも是非、行こうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (まひる)
2012-10-25 19:50:31
遊びに来てくださって
ありがとうございました

本当に、子どもと一緒だと
時間が経つのが早いなって思います
あっという間でしたが
とっても充実してました~

早速、ひよこクラブ買いに行きました(笑)

ぜひぜひ、ランチも行きましょう
返信する
まひるちゃんへ☆ (みき)
2012-10-29 20:58:32
コメントありがとう

先日はお邪魔しました~
ホントあっという間の時間だったね☆
色々話せて楽しかったよ

ひよこクラブ買ったんだね。
あの絵本いいよね

是非雪が降る前にランチでも行こうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。