Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

東京都渋谷区神宮前 「キディランド 原宿店」でお買い物☆

2014年04月10日 | 旅行記♪♪
「エッグスンシングス」さんでお腹いっぱい朝食を食べた後は、
ずっと行ってみたかったこちらのお店に行きました♪

キディランドです☆

可愛いキャラクター物がたくさんのお店です☆

まず、入るとふなっしーがたくさん
恐るべし、ふなっしー人気。

キディランドは4階建てなので、上から巡りました。

壁も可愛い




わたしは4階のリラックマストアと地下のスヌーピータウン
ショップでお買い物しました☆


リラックマストアにて♪

袋もリラで可愛いのです☆


自分お土産の「ご当地リラックマ 羽田」

ご当地リラ、持っていないものがたくさんあって悩みましたが、
飛行機に乗っているリラが可愛くて、これにしました☆

息子用のコップと電車好きの息子に駅長リラックマ。


コップは喜んで使ってくれています
駅長ぬいぐるみは反応薄かったので
わたしのものになりました。

4階は半分がリラックマストアで半分がハローキティショップ。
キティちゃんも可愛いものがたくさんあったのですが、
翌日に買い物する予定があったので、我慢しました



スヌーピータウンショップにて☆


息子用に可愛いTシャツを購入♪
着せるのが楽しみです!

キディランドは見てるだけでもとっても楽しくて、
一応一通り回ったのですが、気付くと、かなり時間が
経っていました

また原宿に行った際は、行きたいな☆



☆Shop Info☆
キディランド 原宿店
東京都渋谷区神宮前6-1-9
tel 03-3409-3431
営業時間 月~金 11:00~21:00
土・日・祝 10:30~21:00




その後、久しぶりにジャニーズショップへ☆
スマップものがなくて残念でしたが、いくつか
写真を購入しました

そして、原宿を後にし、行ってみたかったパン屋さんに
向かいました☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (いづ)
2014-04-11 06:11:08
特にコップとTシャツ!
夏にTシャツ着せてあげるの楽しみだね♪


最後のジャニショがと~っても羨ましかったり(*´∀`)♪

ライブも楽しかったみたいで良かったね♪
みきちゃんのくじとか運が良くて羨ましいわ。日頃の行いかな☆
返信する
いづちゃんへ☆ (みき)
2014-04-12 08:32:55
コメントありがとう☆

キディランド、可愛いキャラものたくさんで、
目移りしちゃったよ♪

Tシャツ、1000円でお買い得だし、可愛いから
早く着せたいな

ジャニショ、空いていて見やすかったよ。

ライブ、めちゃ楽しかった
くじ運は元々いいみたい。
日頃の行いなんて良くないよ。
返信する
Unknown (しおさい)
2014-04-12 18:27:01
原宿は、大人になってから行ってないかも…全然変わっちゃったんだろうな!コップもTシャツもリラックマも可愛いねU+2661駅長は、子供にはなかなかわかりにくかったのかな?
写真ありがとね♪
返信する
しおさいちゃんへ☆ (みき)
2014-04-13 22:48:24
コメントありがとう☆

原宿、わたしも久々に行ったけど、
新しいお店がいろいろ増えてたよ♪

どれも可愛くて、お気に入りだよ、ありがとう
駅長より電車そのものがいいんだろうね。

いえいえ、喜んでもらえて良かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。