Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市江南区太右エ門新田 「パティスリーランプリール」のジェラート☆

2013年08月18日 | 新潟スイーツ
暑い夏には冷たい物が食べたくなります

今日は、そんな暑い日に食べた冷たいジェラートのおはなし。

レシェーズさんで赤ワイン煮を堪能した後、
暑い日だったので、アイスが食べたくて、かずみちゃんと
「ランプリール」さんに行きました

数種類のジェラートから私が選んだのは…

「バナココ」と「桃ソルベ」のダブル。

バナココは、ココナッツジェラートの上にキャラメルバナナが
のっています。
ココナッツのさっぱりアイスに濃厚なキャラメルバナナが
よく合います☆

桃ソルベは、桃そのものの濃厚な味がするんだけど、
さっぱりしていて、暑い夏にピッタリです!

また他のフレーバーも食べてみたいし、行かなきゃ!


☆shop Info☆
パティスリーランプリール
新潟市江南区太右エ門新田37-1
tel 025-282-1533
営業時間  10:00-19:00
定休日 火曜日



かずみちゃんからの頂き物☆

ありがとう、美味しく頂きました!


書きたいことはたくさんあるのに、何だか毎日疲れてしまって、
パソコンの電源を入れることも出来ない日々です…。
目標は週1ブログ(笑)。
マイペースですが、良かったらお付き合いください☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。