Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

タブレター

2009年01月28日 | お菓子
さっき書いた記事が全部消えてしまい、ショックなので
違う記事を書きます。

旦那さんへの誕生日プレゼントをネットで色々検索
オーダーメイドみたいなものを一つ贈りたいと考えてました
そこで見つけたのがこれ


タブレターです
チョコで伝えるラブレターです

誕生日当日、私は仕事、旦那さんはおやすみだったので
当日のお昼ごろ指定に旦那さん宛ての荷物として届くように
しました25文字タイプにしました。
名前が書いてあるので編集した写真ですみません。




そしたら昼休みにメールが来てビックリ&嬉しかったと
言ってくれて良かったです

このタブレター
バレンタインにお勧めだと思います
私はバレンタインは毎年手作りなので誕生日に贈ってみました

バレンタイン当日は大学時代の友達の結婚式なので
のんびり過ごせないけど手作りスイーツは作りたいなと
思います
あと何かちょっとしたプレゼントも贈る予定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~♪ (ちゃちゃ)
2009-01-31 18:06:48
このチョコ!
私も何かの時に使いたいわ~

また、明治がやってるってのが
スゴイな・・
あなどれないね、お菓子メーカーも
返信する
おすすめです。 (みき)
2009-02-03 12:52:55
>ちゃちゃさん
このチョコすごくお勧めです味もなかなかなので。
サプライズにはもってこいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。