Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区みずき野 「African Bakery Cafe Namitete ナミテテ」のパン☆

2013年12月08日 | 新潟パン☆
かずみちゃんとのおでかけの続き☆
最後は、こちらのパン屋さんに行きました。


アフリカパンのお店「ナミテテ」さんです。


バナナパフェサンド

先日の持ち寄り会のときにも購入したお気に入りのパン
バナナ1本まるごと入っています。
生クリームもたっぷりで、ボリューム満点なんだけど、
生クリームがくどくなくて、ぺろっと食べれちゃいます
デザート代わりに食べたくなるパンです☆

チョココロネ

Eテレでやっている「0655」という番組が親子共々好きで、
この番組で「チョココロネたべるのどっちから?」という
歌があって、その歌を聞いてから、ずっとチョココロネが
食べたかったのです

チョコだけでなく、生クリームも入っています。
好みの味で美味しく頂きました☆


赤塚おやき

三角形のかたちが何とも可愛い☆
野沢菜とたくわんが入っています。
パンにたくわん??って思ったのですが、これが意外に合う
また食べたいパンの1つになりました♪


☆Shop Info☆
African Bakery Cafe Namitete ナミテテ
新潟市西区みずき野1-12-8
tel 025-374-6001
営業時間 7:00~19:00
定休日 水曜,第1・3火曜(他不定休あり)


かずみちゃん、楽しい1日をありがとう
年末ツアーもよろしくね♪

かずみちゃんから「カフェ青山」さんの焼き菓子を頂きました。

ありがとう。美味しく頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。