Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

マクドナルド マックフルーリー ミルクティ&オレオ

2009年07月01日 | いろいろなおやつ☆
日曜日マンマにランチに行った帰り、暑い日だったので
アイスが食べたくなり、マックのドライブスルーに寄り道
めちゃめちゃ長い列になっていましたが頑張って
並んで買いました

フルーリーの新フレーバーを試してみました
ミルクティ&オレオ


これ好きな味でした
いつものフルーリーより甘さが控えめな気がしました
いつも1人では食べきれないのですが
初めて自分ひとりで食べきっちゃいました
何か量も少なめな気がしたのですが…。
美味しかったです

ちなみに旦那さんはマックのシェイクが好きで
シェイクを飲んでいました
今度は食べたいと思いつつ食べていないベーコンポテトパイが食べたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。