Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

小千谷市平沢 「スイーツ&カフェ コラソン」

2009年05月07日 | 新潟スイーツ
3日に前から行きたかった南魚沼で行われている
愛天地人博を見に行きました
パネル展示やサイン、実際着た衣装などの展示がありました
天地人に私も旦那さんもはまっているので楽しめました
でも意外と展示品が少なかった気がします
今度は与板の兼続・お船ミュージアムや上越の天地人博にも
行ってみたいな~

帰り道…
前から気になっていたケーキ屋さんに寄り道してもらいました

小千谷市にあるケーキ屋さん「コラソン」さんです。

美味しそうなケーキが沢山で悩みつつ
1人1個ずつ購入
店内でも食べることが出来ます

私は新潟魅惑のスイーツキャンペーンの対象商品の
苺のクレープ、旦那さんはモンブランに
半分こで頂きました


お持ち帰りして高速のインターのベンチで頂きました

のクレープは中に苺のムースとスポンジが入っています。
甘さ控えめで食べやすい感じです。


モンブランは結構洋酒が効いている感じです。
色も濃いめなモンブランです。

どちらも美味しかったです
個人的にはモンブランの方が好きかな
旦那さんはクレープの方が好きだそうです
美味しく頂きました
また機会があれば行ってみたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。