Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

燕市吉田下中野 「パンの店 ベルツ」のパン☆

2012年10月14日 | 新潟パン☆
ベルツのパンが食べたい

そんな旦那さんのリクエストでドライブがてら、行ってきました
わたしも旦那さんも大好きな「ベルツ」さん。

店内に入るといい香りがしてこの香りだけで癒されます


ベーグル(マロン)

ベルツさんではなかなかベーグルに出会えないのですが、
久しぶりに出会えました。
ふんわりマロンの香りがするベーグル
秋らしいベーグルです。

バタークリームパン

以前も食べて美味しかったので、リピ買い☆
ふんわりパンの中にたっぷりとバタークリームがサンドされている
パン。
バタークリームが甘さもちょうど良くて、大好き


パンの名前は忘れちゃったのですが、
チョコとマカデミアナッツの入ったハード系のパン。
ナッツとチョコの組み合わせが個人的に大好きなので、
とっても好み
今回の1番のお気に入りです。

カリカリバター

旦那さんの選んだパン。
以前食べて美味しかったので、選んだそうです。
フランスパンの生地をバターと砂糖でキャラメリゼしたものとのこと。
味見を頂きましたが、香ばしくて美味しいパンでした
今度は自分用で買おうかな。

クリームチーズ&あん

こちらも旦那さんチョイス。
クリームチーズの塩気とあんこの甘みがよく合っています

チャバタ

こちらも旦那さんチョイス。
シンプルなお食事パン。
適度な塩気があって、噛めば噛むほど小麦のいい香りがして
旨みを感じます。
私なら、美味しいスープと一緒に食べたい

伊予柑

中に伊予柑ピール(?)が入っていて、伊予柑のいい香りがします。
このパンもお気に入りで、また食べたいな。

ベルツさんのパンはどれも美味しくて、リピしたいものばかり。
また伺おう



☆Shop Info☆
パンの店 ベルツ
燕市吉田下中野217-3
tel 0256-77-5460
営業時間
 平日 9:00~18:00
 土日祝 8:00~17:00
定休日 毎週火曜・水曜



今日は、NEXT21にある子育てひろばに行ってきました。
色んなおもちゃや絵本があって、興味津々に息子は
遊んでました

最近の息子はお座りが大分安定して、遊びの幅が広がってきました。
すくすく育ってくれて、ありがとう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2012-10-15 12:19:14
またまた来ちゃいましたヽ(≧▽≦)/キャー★

実家が長岡市だから、11月いっぱいは実家でゆっくりぐうたら過ごして12月からは新潟駅付近で暮らします(^з^)/

新潟駅にあるエルフィンのクレープが大好きだから常に通っちゃいそうε=ヾ(*~▽~)ノ

ベーグル美味しいですよねっ!
あたしも一番好き!
お取り寄せもしまくってます♪
あとあと、粒あんがぎっしり詰まったあんぱんが置いてあるお店ありますか?あんぱんも死ぬほど好きです~~
ベルツ美味しいよね! (しおさい)
2012-10-16 12:09:22
私も久しぶりに行きたいな!チョコとマカダミアのパン、私も大好きだよ♪前は平日にもあったんだけど、今は土日限定になったみたい。ちょっと遠いけど、久しぶりに行きたくなっちゃった(^_^)
ゆうきさん&しおさいさんへ☆ (みき)
2012-10-17 21:07:35
コメントありがとうございます

>ゆうきさん
また訪問&書き込みしていただき、
ありがとうございます。嬉しいです☆

エルフィンのクレープ、しばらく食べてないので
食べたくなりました
今度食べに行ってこようかな。

ベーグル、美味しいですよね。
私も以前はお取り寄せしてたのですが、
最近はしてなくて…。
新潟だと、西区のカシェットさん、
東区のルクールさん、中央区のH.Bパントリーさん、
遠いけど三条のエリザベスタウンベーカリーさんが
わたしのおすすめです

あんぱんですか~。
そうですね~この記事のお店「ベルツ」さんのものは
確か粒あんがたっぷり入っているパンでしたよ。
是非機会があれば、食べてみてくださいね

>しおさいさん
ホント、ベルツのパンはどれも美味しい

チョコとマカデミアのパンは土日限定なんだ~。
わたしの好きな味だったから、
また買いに行かなきゃ

確かにちょっと遠いけど、うちは旦那さんも
ベルツ大好きなので、喜んで連れて行って
くれるから行きやすいんだ~。
しおさいさんも是非☆
一緒にパン屋さんめぐりでも今度する??
するする! (しおさい)
2012-10-18 08:09:01
パンの好みも合うから、ぜひ(^_^)運転苦手だから、あまり遠くのパン屋さんに行ったことがなく…そうそう、バナナ&ココナッツケーキ今度届けに行くね♪味について色々ご指導して下さい!
しおさいさんへ☆ (みき)
2012-10-18 14:17:17
コメントありがとう

じゃあ、来月にでも計画しちゃう??
行きたいお店ピックアップしなきゃ

ケーキ楽しみ☆
わたしもケーキ焼いて今度プレゼントするね
行こう! (しおさい)
2012-10-19 12:41:16
子連れでいい?
後でメールします!
しおさいさんへ☆ (みき)
2012-10-22 13:34:15
来月、楽しみにしてるね☆
リサーチしなきゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。