Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

東京都千代田区丸の内 JR東京駅内「八天堂」のくりーむぱん☆

2013年12月29日 | 県外のパン屋さん☆
ずっと食べたかったものがやっと食べれた~☆


「八天堂」さんのくりーむぱん。
物産展で見るたびに、食べてみたいなと思っていたけれど、
いつも売り切れでなかなか買えなくて
今回ましゃのライブで東京に立ち寄ったので、
ようやく食べることができました☆


数種類のくりーむパンの中から選んだのは。
1番シンプルな「くりーむパン カスタード」

ホントは色々な種類を買いたかったけれど、要冷蔵で、
すぐ帰るわけじゃなかったので、1個だけ買いました。

カスタードクリームと最高級の純生クリームを併せたものが
たっぷり詰まっています。

パン生地が薄めで、クリームがたっぷり☆
くりーむたっぷりだけど、甘さが控えめなので、ぺろっと
食べてしまいます
美味しっ!

こちらは常温でお持ち帰りできる「酒種あんぱん 幻」

旦那さんのお土産に購入しましたが、つぶあんたっぷりで
生地はお酒のいい香りがして、美味しかったみたいです☆

今度は違う味のくりーむぱんも食べてみたいな♪



☆Shop Info☆
八天堂 東京駅 京葉ストリート
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅八重洲南口改札内
京葉ストリート内
tel 03-5827-7530
営業時間 8:00~22:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。