Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区石山 「082 no ishi おやつのいし」のまるごとルレクチェ☆

2013年12月25日 | 新潟スイーツ
ショーケースを見たとき、心の中でガッツポーズしちゃいました

久しぶりに「082のishi」さんに行きました。

というのも、かよPさんやかずみちゃんのブログで見た
ケーキが食べたくて。
しかも、明日で終わりだよと先日、かよPさんから
教えていただいたので、翌日仕事帰りに寄りました。

夕方だったのであるかなと心配だったのですが、
ショーケースに1個だけ残ってました。
わぁ~い

まるごとルレクチェ

みずみずしいルレクチェの真ん中がくりぬいてあり、
中にはチョコクリームが詰められています。

ルレクチェとチョコ!?って初めて食べる味だったのですが、
これが意外に合うのです

ルレクチェそのものを食べてるって感じで、
あっさりしていて食べやすいので、あっという間に
ぺろっと食べちゃいました

旦那さん用に、これもラス1だった「ぷらりね」を購入。

味見をもらいましたが、こちらも美味しかったです。
ぷらりね好きなので、今度自分用にも買いに行こう!

気になるケーキがまだまだあるので、また行かなきゃ☆


☆Shop Info☆.
082 no ishi おやつのいし
新潟市東区石山5-10-3
tel 025-278-8706
営業時間 9:00~19:00
定休日  木曜日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~★ (こーこ)
2013-12-30 21:10:00
『おやつのいし』さん?
初めて知りました!!
東区にあるんですね♪
お店探して行ってみたいな…(≧∇≦)
ルレクチェのケーキ?とっても美味しそ~♪
ルレクチェ大好きです!!
返信する
こーこさんへ☆ (みき)
2013-12-30 23:18:42
コメントありがとうございます☆
082のishiさんは、越後石山駅の近くに
あるお店です☆

ルレクチェ美味しいですよね。
残念ながら、ルレクチェのケーキは
終わっちゃったのですが、ロールケーキとかも
美味しくておすすめです。
お値段も良心的ですよ!

是非機会あれば、訪れてみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。