Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「農園ビギン」の焼き芋とさつまいもまんじゅう☆

2012年10月22日 | いろいろなおやつ☆
土曜日、りっつさんが竹尾の直売所「お冨さん」に焼き芋売り子で
来ると聞き、行ってきました


焼きたての焼き芋

ねっとりしたお芋は甘くて、美味しいっ
いくらでも食べれそうです。
帰りの車の中で息子にも初焼き芋をあげたら、美味しそうに
食べてました☆

さつまいもまんじゅう

ゴマ入りにしました。
ビギンさんのさつまいもまんじゅうは、
他のさつまいもまんじゅうみたいに餡子が入っていないので、
さつまいも感がたっぷりで、さつまいも大好きな私には
とっても好みです

スイートポテトとプリンは翌日出かける予定があったので
おみやげ用に購入しました。
プリンは離乳食8ヶ月後半から使えるとのことで
もうすぐ息子もデビューできそうです。
楽しみ


りっつさんに抱っこしてもらって、息子は嬉しそうでした
りっつさん、ありがとうございました
写真撮り忘れたけど、ブログ特典で頂いたさつまいも、
離乳食で美味しそうに息子が食べてます。
来月のツアー、参加できたらいいな☆


お冨さんでは、この日は無料で豚汁と塩むすびのサービスを
していたので、頂いちゃいました。

身体がぽかぽか、心もぽかぽかになりました

お冨さんでお昼も購入しました。


これだけ入って200円のお得なから揚げ。
胸肉のから揚げなのですが、ぱさぱさしていなくて好みでした

くるみおこわはくるみが真ん中に載っているだけで
残念だったけど、おこわ自体はもちもちで美味しい
おこわでした。

美味しいものがたくさん食べれて幸せな1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (りっつ)
2012-10-23 05:40:32
来てくれてありがとうございました!!
息子君!!
めちゃくちゃ可愛い!!!!!
あのままずーーーーっと抱っこしていたかったですよ~~~~

さつまいもは離乳食にとっても合うので、ぜひ来月たくさんゲットしていってくださいね~~~
返信する
りっつさんへ☆ (みき)
2012-10-23 21:22:56
コメントありがとうございます

土曜日はお疲れ様でした☆
息子もりっつさんに抱っこしてもらって
とっても嬉しそうでした

購入した焼き芋、息子初焼き芋で食べさせたら
美味しかったらしく、もっともっととせがまれました。

さつまいもプリンデビューの日も待ち遠しいです。
来月のツアーに参加できたらたくさんさつまいも
ゲットしなきゃですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。