Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

10円まんじゅう

2008年10月14日 | お菓子
昨日いろいろ用事があって午後から旦那さんとお出かけ☆

旦那さんが10円まんじゅうが食べたいらしく、近所のお店に寄り道♪

新しい味の栗まんじゅうにしました。

普通の10円まんじゅうより大きめで栗がこまかく入ってました。もうちょっと甘さ控えめでもいいかなと思うけど美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル? (kocoron)
2008-10-29 12:44:30
はじめまして、ちゃちゃさんの所から美味しいものを探しにきました。
10円饅頭(本当は、違いますが)時々、自分用として、貴餅の帰りに買います。貴餅のお菓子1個と、10円饅頭一箱、、、。栗饅頭今度食べてみます。
返信する
初めまして♪ (みき)
2008-10-29 15:12:25
>kocoronさん
初めましてご訪問ありがとうございます。

10円まんじゅう私は近所なんでたまに買います貴餅も好きでたまに行きますよ~。是非栗まんじゅう食べてみてください。
久々に貴餅に行きたくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。