Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

おうちパンランチ☆

2012年12月19日 | 新潟パン☆
ちっちゃなおててが可愛い

可愛いお客様が、我が家に来てくれました

先日、まひるちゃん&娘ちゃん、はちみつちゃんが家に遊びに
来てくれました。
(遠くからありがとう

お昼は、みんなでパンを持ち寄り、パンランチ




皆が買ってきてくれたパンを並べると、こんなに豪華


まひるちゃんはプチデジュさん、
はちみつちゃんはパンドメルソーとヴィドフランス、
わたしはカシェットさんのパン。

写真撮り忘れたけど、ゆうこりんレシピの「大根とカニカマサラダ」と
「味噌ミルクスープ」を用意しました。


久々に食べたプチデジュさんやパンドメルソーさんのパン、
美味しかった
もちろん、カシェットさんのパンも美味しかった。
(こないだ食べた無花果と生ハムサンドのルレクチェ
バージョンが出ていて、美味しかった☆)


美味しいパンを食べながら、たくさんおしゃべり

まひるちゃんの娘ちゃんは、こないだ会った時より顔つきが
しっかりしてきていました
抱っこさせてもらったら、ふわふわしていて可愛かった☆

息子は、はちみつちゃんに遊んでもらったり、
まひるちゃんの娘ちゃんに興味津々だったりと、
楽しく過ごせたみたいで、良かった。

2人ともありがとう
また、遊びに来てね。


はちみつちゃんから、可愛いアンパンマンのお皿を頂きました。

ありがとう。
息子用に大事に使うね☆


まひるちゃんから、内祝いに息子用の可愛いマフラーを頂きました。


わぁ~とっても可愛い

早速装着させてみました。

うん、やっぱり可愛い☆
今冬、大活躍の予感です。

気を遣わせてゴメンネ。
ありがとう
また育児話しようね♪



今週末はクリスマスですね
息子のプレゼントも旦那さんへのプレゼントもようやく決まりました。
喜んでくれるといいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (まひる)
2012-12-20 20:39:26
久々にお会い出来て楽しかったです
パンも美味しかったし、
みきさんの作ってくれたサラダにスープにケーキ
どれも美味しくて、私もちゃんと本見て
作らないとって思いました

ちょっと見ないあいだに
息子くんが成長していてびっくりでした

マフラー、装着写真載せてくれて嬉しいです
マフラーは好き嫌いあるかな…
と少しためらったのですが、よかったです

ぜひまた遊んでくださいね

返信する
Unknown (ゆうき)
2012-12-21 14:19:51
こんにちは♪エクランタンのクリームパン食べましたよお*\(^o^)/*ボリュームがあって、クリームがプルンプルン♪美味しかったです~HBパンドリーさんは閉店してました(T . T)残念…
またオススメがあったら教えてください(^o^)♪
あと水島町にふくかめってゆうカメ焼きがあるから食べてみてくださいU+203Cめっちゃ美味しいです~
返信する
ありがとう! (はちみつ)
2012-12-21 23:15:00
先日はお招きありがとうございました

息子くんはいつもみきちゃんに抱っこされていた
イメージだったから、
つかまり立ちの笑顔にメロメロ
「みてみて!」って姿がかわいくて

みきちゃんが作ってくれたお料理も、
とってもおいしかったよ。
わたしもまず柚子胡椒を買おうと思います!

赤ちゃんはアンパンマンが大好きになると
思うので、お皿使ってくれて嬉しい♪
また遊ぼうね☆
来年もよろしくお願い致します
返信する
まひるちゃん&ゆうきさん&はちみつちゃんへ☆ (みき)
2012-12-26 11:50:55
コメントありがとうございます☆

>まひるちゃん
こないだは遠いところからありがとう

わたしも久々にまひるちゃんと娘ちゃんに会えて
うれしかったよ

パン、どれも美味しかったね☆
ゆうこりんレシピはどれも美味しそうだから
全部作ってみたくなるね
美味しく食べてもらえてよかった。

まひるちゃんは、料理頑張っていてこっちこそ
見習わないとなと思っているところだよ。

わたしは娘ちゃんが顔つきがしっかりしてきて
成長してるなと思ったよ♪

マフラー可愛くてお気に入りだよ。
ありがとう。大事に使うね

是非また遊ぼう☆
とりあえず、来月楽しみにしてるね。

>ゆうきさん
エクラタンさんのクリームパン、
食べたんですね。
クリームいっぱいで美味しいですよね

え~HBパントリーさん閉店されていたんですね。
最近行ってなかったので、ショックです

ふくかめのかめ焼き~買いに行ったら定休日で
残念だったので、今度リベンジします。
素敵な情報ありがとうございます

>はちみつちゃん
こちらこそ、先日は来てくれてありがとう

息子ははちみつちゃんが大好きみたいで
かまってもらって嬉しそうだったよ。
ありがとう
ホント、見てみての顔が何ともいえないよね。

料理、お口に合ってよかったよ。
もし良かったらゆうこりんレシピで作ってみてね☆

息子はすでにアンパンマン大好きだから、
大切に使うね。ありがとう

こちらこそ、来年もよろしくね。
また遊びましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。