Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

スターバックスコーヒー 「コーヒーゼリーフラペチーノ」☆

2009年07月16日 | いろいろなおやつ☆
日曜日バーゲンをちょっと見に行く為に
イオン南店へ

その前に旦那さんがコーヒーが飲みたいと言うので
弁天のスタバのドライブスルーに寄り道

旦那さんはブレンドコーヒー、
私は気になっていたコーヒーゼリーフラペチーノに




写真見難くてすみません

基本私はスタバではフラペチーノです
コーヒーゼリーってあんまり得意じゃないから
どうだろうと思ったのですが甘いフラペと合って美味しい
いい感じに苦味が合って美味しかったです
無料でキャラメルソースかチョコソースがトッピングできるということで
キャラメルソースをかけてもらいました
このフラペに合う感じで美味しかったです

その後はイオンに行ってぷらぷら
時間があまり無くてちょこっと見て
お気に入りのお店INGNIさん
お買い得だった洋服を1枚購入して
マンマディナーへ向かったのでした。

まだセールにあまり行けてないので
また行けたらいいな

でも今週末はいよいよディズニーなので
行けませんが。
ディズニー楽しみ
計画がまだいまいち立てて無いので早くちゃんと立てないと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニー! (piyoko)
2009-07-16 14:06:51
行くんですね
うらやましぃ~
あたしは毎年1回は必ず行ってるんですが、今年はまだ計画できてません
目標では11月にシーへ行きたいのですが、どうなることやら・・・
楽しんできてくださいね
ランドは計画が大事ですよ
返信する
行きます☆ (みき)
2009-07-17 12:17:46
>piyokoさん
はい行きます
去年の新婚旅行以来のディズニーなので
ワクワクです

11月にシーに行けると良いですね

今日色々計画立てる予定です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。