Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市中央区万代 「floresta フロレスタ」のドーナツ☆

2013年09月12日 | 新潟スイーツ
先週末、息子の大好きなバスを見に万代シティへ

息子と旦那さんがバスを見ている間、わたしはちょこっと
お買い物☆
気になってお店に伺いました。

バスセンターのビルの2階にあるドーナツのお店
「フロレスタ」さんです。

フロレスタさんのドーナツは日持ちさせるための
防腐剤・保存料などの添加物は一切使っていないので、
安心して息子にも食べさせることが出来ます♪

数種類のドーナツからこちらをチョイス。

左 塩キャラメル・右 シナモン
旦那さんと半分こにしていただきました。

シナモンはそんなにシナモンが強めじゃなく、食べやすい味。
何だか懐かしい味がします。

塩キャラメルはきび砂糖で作ったキャラメルがコーティング
されており、塩味がちょうど良いアクセントになっていて
しょっぱい+甘いが好きなわたしにはとっても好みの
味でした。

写真は無いけど、息子にはシンプルなドーナツ
ネイチャーを☆
美味しかったみたいでぺろっと1個食べちゃいました。

他のドーナツも食べてみたいし、また行きたいな☆
お隣のスープ屋さんにも行ってみたいな



☆Shop Info☆
floresta フロレスタ 新潟万代シティ店
新潟市中央区万代1丁目6番1号 バスセンタービル2階
tel 025-383-6471
営業時間 11:00-20:00
不定休



明日は午後から半休を頂き、息子の1歳半検診に行ってきます。
すくすく育っていますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。