Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

「農園ビギン」さんのさつまいもスイーツ☆

2013年10月20日 | 新潟スイーツ
イモ神様に出会いました。



先日、新潟駅で売り子をしているりっつさんに会いに
行ってきました

りっつさんにプリンを試食をもらったのですが、
息子は電車に夢中で
(りっつさん、ゴメンナサイ。)
わたしが代わりに美味しく頂きました


プリン全種類とすいーとぽてと全種類を購入しました♪

駅では電車に夢中だった息子でしたが、息子は車の中で
プリンを発見すると大事そうに握りしめ、その後美味しそうに
食べてました

冒頭のベニキララちゃんのイモ神様☆
この日にデビューしたそうで、幸福の神さまとのこと。
この子を触るといいことがあるそうとの事で、たくさん
触らせてもらいました。
いい事があるといいな

りっつさん、Cやくん、お疲れ様でした☆
またさつまいもスイーツたちを買いに行きますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (りっつ)
2013-10-20 23:20:39
電車を前にキラキラのお目目の息子君☆
本当に可愛かったーーーー
男の子だねえ^^
イモ神様公開初日だったので、きっと第一号なでなでさんとしてご利益ありますよん♪

返信する
りっつさんへ☆ (みき)
2013-10-21 22:47:25
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、先日はありがとうございました♪

息子は車と電車が大好きで、ザ男の子な感じです。

イモ神様、なでなで出来て、嬉しかったです

是非またゆっくりおしゃべりしたいので、
ご一緒してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。