Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

サンクゼール ゴーフレット

2009年01月31日 | お菓子
昨日の3時のおやつに会社で頂きました
調べたらこちらの物でした
そういえば…以前軽井沢に行った際に、こちらのジャムを見ました


黒ごまゴーフレット
実はきな粉ゴーフレットと1枚ずつ頂き、会社できな粉を頂き、
黒ごまをお家にもって帰ってきてゆっくり頂きました

とてもかるい食感で食べやすかったです
甘すぎず、これなら何枚でも食べれそうかな??

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。